UWSCでマクロを簡単作成

UWSCとは・・・(以下 Wikiより抜粋)

 Windowsのマウス、キー入力を本プログラムによって代行させることができる。

  インターネットブラウザからデータを取得することができる。

  インターネットブラウザやプログラムにデータを設定することができる。

  外部プログラムを呼び出すことができる。 時間を決めて実行させるとができる。


つまりは、スクリプトと呼ばれる簡単なプログラム言語(C言語やJavaなどは聞かれたことがあるかと思います。)

を使って、簡単なプログラムを作成することができるツールです。


シェアウェア版とフリーソフト版が公開されており、

当HPにて公開している「ポイントオートゲッター」もこのUWSCを使用して作成しています。


UWSCを使用するには多少のプログラミング知識があるほうが良いですが、

ヘルプ等も充実しているので、知識のない方でも比較的簡単にプログラムを作成することが可能です。


今後ツールを作成してPC自動化で稼いでいきたいとお考えの方の為に、

当HPで宣伝させていただいているお勧めのツール等を当サイトよりご購入いただいた方への

「購入特典」として、ポイントオートゲッターのUWSCソース等も公開していきたいと検討しています。