ポイントオートゲッターVer1.2.1を公開しました

ポイントオートゲッター Ver1.2.1を公開いたしました。

今回のバージョンアップでは、以下の不具合を修正いたしました。

  • 楽天山分けポイントでの楽天ログイン時にログインが実行されない不具合を修正しました。
  • ハピタス実行時にハピタスのTOPページ画面の表示に失敗する不具合を修正しました。

現在公開中のポイントオートゲッター Ver1.2.0までをご利用中の方で、

上記のような不具合を確認されている方は、お手数ですがVer1.2.1への

バージョンアップを行い確認してみてください。


尚、今回のバージョンアップにおいてはポイントサイトの新規対応はございません。

次回、Ver1.3.0にて新たに対応を予定しておりますので、ご期待ください。