ポイントオートゲッター Ver1.2.3を公開いたしました

本日、ポイントオートゲッター Ver1.2.3を公開いたしました。


今回のバージョンアップにて以下の対応を行いました。

  • ハピタスにてクリックポイントサイトへのページ遷移が正常に行えない不具合を修正
  • ポイントインカムの利用を再開


この度、ポイントインカムにてログイン時のワンタイムパスワード制が緩和され、

従来通りのID/パスワードのみでのログインが可能となりましたので、

長らく凍結しておりましたポイントインカムのサイト対応を再開させていただきました。


本バージョンより設定画面にてポイントインカムの設定が可能となりました。

ポイントインカムをご利用の方は設定をお願いいたします。