ポイントオートゲッターを利用したらどれぐらい稼げるの?

というお問い合わせを良くいただきます。

動作確認を兼ねて私も毎日自動化でツールを起動させていますが・・・

すみません、正直なところはっきりと換算した事はないんです。

(楽天検索は約5pt/日貯まるので月換算で150ptほどは楽天で利用可能です)


みなさんよく誤解をされておられるようですが、

ポイントオートゲッターができる事は、

「あなたが毎日手動で広告をクリックしてポイントを獲得されているのを自動で行う」

ということです。


ですので、どれぐらい稼げるのかは

みなさんご自身が一番ご存じだと思います。


そうですね、みなさん頭に浮かんだかと思いますが、

「毎日のクリックポイントだけでは、そんなには稼げません」


ではどうやって稼ぐかというところですが、それは・・・

「ポイントサイトの紹介制度で稼ぐ」ことです。



じゃあどうやって?ということになってきますが・・・

そこで、このポイントオートゲッターをぜひ利用していただきたいのです。


ポイントオートゲッター2次配布も可能となっています。

あなたのホームページやブログで掲載しているポイントサイトから紹介登録で入会された方に

入会のプレゼントとして無料でポイントオートゲッターを配布すれば、

ツールプレゼントを利用して紹介者がさらに紹介者を獲得してくれます。


あなたの紹介者もどんどん増え、2ティアも増えて行くと思います。


もちろん、当サイトからの登録もしくは私からの紹介で登録いただいた方々が、

新たな紹介者を獲得されれば私も2ティア報酬という形でお返しをいただくことができるので、

よりWin-Winの関係を築けるのです。



ぜひ、皆さんのポイントサイト活動にポイントオートゲッターをご活用ください。